平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。
コンテンツ毎に定められた閲覧可能期間に基づき閲覧終了日時を計算します。なお、 閲覧終了日時は、会員の端末が示す日時と異なる場合があります。また、コンテンツを閲覧する際、複数端末で同時にお読みいただくことはできません。
問題の詳細:
- 短期間で多くの小額取引が発生していること。
- 口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。
- 口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
- お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。
Qy SMBC CARDオンライン本人認証サービス
- インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
全体的に細部の表現が荒く精細感に欠け、人肌は階調が潰れてしまう品質。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
画質は、映像全体が白っぽく補正されていて、明るさ不足やノイズ感も気になり低評価に。見られる画質ではあるものの、視野角の影響も受けやすく正面以外は画質が低下してしまう品質で、暗い映像の黒色表現が苦手な印象を受けました。しかし、残像処理はうまくできていた点は高評価。
No comments:
Post a Comment