Thursday, March 28, 2024

会員情報変更および退会に関するお知らせ


えきねっと


日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

①お客様は、本ソフトウェアの利用終了を希望する場合、本ソフトウェアを対象端末から消去する必要があります。



3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

43v型以上のテレビはほとんどが4k対応テレビとなっており、とくに人気を集めているのが50v型〜55v型の商品です。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

電力、情報・通信、半導体などの事業も展開する東芝のテレビ事業を元に、現在は中国のハイセンス社傘下の東芝映像ソリューション。19型の液晶テレビから65型の有機elテレビまで幅広くラインナップ。また、国内で初めて4kチューナー内蔵の4kテレビを発表したメーカーでもあります。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールは重要なお知らせとして、メールを受信希望しないお客様にもお送りいたします。ご理解いただき、ありがとうございます。


Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります

Q7832 © 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.

No comments:

Post a Comment